土下座で妻に謝りました!

海よりも深く反省
この記事は約4分で読めます。

私がパートナーに謝るときのセリフは
海よりも深くごめんなさい! 一言です。今回は真面目に謝ったら彼女もやっと理解してくれましたね、と安心してます。

謝った理由はスマホの使い過ぎ、とくに彼女がそばにいるときに寝る時にスマホを聞きながら寝込むと彼女が頭が痛いとおこるのです。理由は”電波過敏症”と日本では重要視されてない一種の病気ですが私にはまったく自覚がなかったので無視してましたが最近、調子が変だというより日本全体で子供に異常がはっせいしている理由を探してるうちにこの電波過敏症を発見しました。調べていくうちに納得が行きましたしパートナーの説明を聞くと更に驚きの事実をしることで納得して彼女に謝った次第です。

電波過敏症は研究されてますが学問的には解明されてません。ネットでは電波過敏症の対策グッズがいろいろと販売されてますが私の研究成果によると眉唾商品です。説明が販売目的だけで売られてる商品です。

電波過敏症の原因はWi‐Fiと考えるのが正しいと考えてます。

ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズは皆さんご存知の世界のITを先駆者です。彼ら以外にもIT先駆者たちは子供たちにIT機器は一切触らせない、14歳までは禁止してる事実を私のパートナーが説明してくれましたのでネットで調べたら本当のようです。電磁気は自然にも存在しあらゆる電気製品から電磁波を出してますがITの先駆者たちは商売は大事ですが自分たちの子供には禁止してる理由は電磁波だそうです。
今までは一般的な電磁波、一時期は電子オーブンが良くないと東欧では不買運動が起こり貧しいから買えないのではなく体に害があるからという研究から出たものです。

当たら電化製品が登場すると新しい電磁波が発生することになり体質によっては新しい電磁波で体調を崩す人を電磁波過敏症と呼ぶのが正しいと思います。毎日電子レンジの電磁波を受けてる人は長時間はいないはずです。

曲者はWi-Fiの電磁波です(私見)。日本の子供はスマホやiPodは普通に所持し毎日長時間使ってる子供が多いのではないでしょうか?ビル・ゲイツは子供には14歳を過ぎると一日45分はOKと時間制限をしてたそうです。大人になってから自由に使えるようになったそうですが長時間は駄目だと躾けてるそうです。ビル・ゲイツの子供が発狂したとは聞いたことはありません。

京都のアニメスタジオの犯人は一日中スマホ(PC) で時間を過ごしておりツイッターなどにも大量に投稿してたそうですので案外原因は・・・と考えてます。

電磁波が問題なのは今まで普通に存在してた電磁波と新参者のネットのWi-Fiです。機械により電磁波ことなり目に見えないので存在は分かりませんが電磁波が混じると脳に異常を起こす可能性があるひとがいるようです。何を食べても病気にならない人と何かを食べると下痢を起こしたり体調を崩す人がいるのと同じです。
新しい電磁波が混じりあうことで電磁波のバランスが崩れるのが一番の問題と考えてるのは欧米の人達ですが日本はつぎなる5Gを待ってるのが日本です。5Gの電磁波はWi-Fiより100倍強いと言われてますので5Gが普及したら今以上に子供に異常が起きる可能性が高いと思います。
日本は児童の自殺率は世界一と嬉しくない称号を貰ってます。児童が自殺をすると虐めよりもスマホの利用時間がきになります。

それよりも更に恐ろしいのはリニアカーです。超電導の乗り物ですので電磁波は無視できません。リニアカーを今開発してるのは日本だけではないでしょうか?超伝導とずばぬけた電磁波を発生しますのでリニアカーに乗ったらガンになるそうです。
リニアカーの運転手はどうなるかと調べたら無人運転だそうです。

リニアカーの予算が4兆円が今は9月分兆円、出来上がることは100兆円を超えてるかも?
でも心配はいりません。品川→大阪間の開通時期が未定だからです。

何故、時速500キロで走る必要があるのでしょうか? フランスの超特急TGVは10数年前に574キロのスピードを出してますし新幹線も同じくらいのスピードが出せるそうです。

レントゲンは放射線が怖いですがリニアカーは電磁波です。これから子供を持つ方はどんな環境で育てるかそして日本に氾濫する電磁波の事実を知ることは大切ではないでしょうか?

結論はWi-Fiをなるべく使わないようにすることに心がけるように決心しました。

まずは電磁波の知識を学びましょう!

東京都知事は5Gを普及させるために都内の樹木を取り去る計画を作りました。
5Gの電波は直進で強すぎる電磁波ですので70~100mくらいしか電波は届かないので中継施設が大量に必要になるので樹木を取り去るのが良いと考えたようです。今は考えを変えて5Gは全部地中に植込方法を考えたそうです。これだと樹木を取り去る必要がありませんが都内の地中からは高電磁波が出ることになりその上を歩けば絶えず高電磁波を浴びることになります。
日本の人口を減らしたいのでしょうね・・・。実際にそれを実行したら私は日本には住みません。