9月24日から9月30日までは現地運営者モスクワ出張でお休みです

こんな広告を信じ喜ぶ人がいるようです・・・

この記事は約1分で読めます。

広告・・・PRだそうです。
私たちは一生、毎日広告に接することで人生を過ごしてます。
良い広告は自分にとっては良い広告ですがそうでない場合は時間とお金を無駄にすることになります。それに気づくのは人生経験が必要です。会話倶楽部の女性会員が結婚相手を日本人と考えどんな男性を希望してるか?と基本の入り口を理解することが大事ではないでしょうか。

下記の広告はちょっと考えれば疑問に思えるレベルですがこのようなPRはこれからもずっと続くのでしょうか・・・

出会いで最も大切なことは何でしょうか?
お互いに最初に会った時に良い印象を持ち合うことです。そこからお二人は明日、明後日そして今後に向けてスタートが始まります。
男性が女性を選ぶときに何が大事でしょうか?

その前にあなたは女性から好かれるタイプなのかどうか?どうでしょうか。
会話倶楽部では入会希望者の方と入会前に話し合いを実際にお会いしたりSkypedを通して直接話し合って頂きます。

話し合いの中でロシア女性に対する希望を聞かせて頂きます。運営者としてその方がロシア女性と交際が出来るかどうかを確認させて頂いてます。

会話倶楽部@運営者としてお互いの時間を無駄にしたくないからです。

コメント